<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Tシャツ&パンツ | main | 子供服5点 >>
ミルクハースとイングリッシュマフィン
ミルクハースを作りました
久しぶりのクープに手が震えました(笑)


甘くておいしい、ミルクハース
娘もとっても気に入ってくれました
「おやつ、チョコレートとミルクハースとどっちがいい?」と聞くと
「パン!!」と即答
う〜ん、パン作っててよかった!!







カットしたところ
このギザギザが何とも言えずかわいい♪








何もつけずに、このままいただきました








そして、ある日のイングリッシュマフィン
こちらは旦那さんの大好物
休みの日には、熱烈に催促されます(笑)





この3連休、家事をサボリってしまい
家の中が荒れ放題
パン作りもしなかったから、パンもない!!
なのに今日は、TV見たりミシンしたり
あ〜今日もサボってしまった
明日は頑張ります




JUGEMテーマ:手作りパン
あきさん、こんにちは♪

とっても美味しそうなパンたち☆
ミルクハースのクープ、とってもキレイですね^^
子供にパンが食べたいって言ってもらえると、
親としては嬉しいですよね♪

イングリッシュマフィンは、
ご主人の大好物なんですね!
うちの主人も好きです^^
さと | 2010/10/14 1:17 PM
さとさん

イングリッシュマフィン、やっぱり人気なんですね♪私も旦那さんが喜ぶからと、ついつい焼いてしまいます
最近クープから遠ざかっていたので、おっかなびっくりでしたが
なんとかやり遂げました(笑)
あき | 2010/10/16 9:07 PM
COMMENT