<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 遠足のお弁当 | main | 山食にハートのチョコチップパンにピザ!! >>
イングリッシュマフィンにさつまいもモンキーブレッドに練乳パン
イングリッシュマフィンを作りました


米粉を今回はたくさん入れたので、いつも以上にモッチモチ
予想以上の美味しさに、家族一同びっくりしてたくさんたくさん食べてしまいました(笑)







お次はモンキーブレッド
義父にたくさん「さつまいも」をもらったので、それを使ったパンをと思い
某レシピサイトで検索して見つけたレシピから
おいしかったで〜す
普段さつまいもをあまり食べない旦那さんも「これはいい!!」と絶賛
手間はかかるから頻繁には作れない(笑)けど、絶対にリピしたいパンとなりました








次は練乳パン


ほんわり優しい味のパンが食べたいと思い作りました
やわやわです!!
クープナイフ、最近あまり使わないから
ドキドキでした








先週もっとパン焼いたけど、それはまた次にUPしま〜す






最近はまっていることがあります
それは、PHOTOSHOP & ILLUSTRATOR
いいなと思う仕事があり、この二つが必要なんです!!
来週面接ですが、自主練習のためにとお試し無料ダウンロードを利用して勉強開始
おもろくておもろくて、すっかりはまっています
もともとPCに関して言えば、人よりは少し得意なほうだと思います
新卒時にはソフトウェア会社で、SEをしていました
こういうことに興味があるんですね〜
採用されるかどうか分かりませんが、とにかく面白くて一生懸命勉強中
今年の年賀状は、めちゃくちゃ凝ったやつが作れそうです♪






JUGEMテーマ:手作りパン

COMMENT