<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< イングリッシュマフィンにさつまいもモンキーブレッドに練乳パン | main | チョコチップ入りスティックパンとくるみといちじくのパンとバターロールとハートのチョコチップパン >>
山食にハートのチョコチップパンにピザ!!
山食を作りました♪

今回は窯伸びイマイチ〜
なかなか思うように焼けないです…
修行あるのみで、がんばりま〜す








続いてハートのチョコチップパン
我が家の定番パンの一つです
今回はみんな形が可愛くできたよ♪
こんな時はちょっと嬉しいです








そしてピザ
娘との二人ディナー用
旦那さんは飲み会で不在だったので、二人でトッピングして楽しみました








前回書いた、Illustrator&Photoshopのお仕事
なんと、決まりました♪
めっちゃ嬉しいです
あんなに自己アピールした面接はなかったってくらい、アピールしまくってきました(笑)
金曜日から始まりますが、久しぶりのお仕事にドキドキです♪
ガンバリマス♪



JUGEMテーマ:手作りパン
こんばんは!お久しぶりです〜

山食、おいしそう♪
自分で作るとあんまり窯伸びしてくれないんですよね。。
あきさんの山食はいつも窯伸びしててうらやましいです(´ω`)

まんまるのハート型、かわいいですね!
綺麗に焼きあがると嬉しくなっちゃいますよね。

お仕事、採用おめでとうございます〜(*´∀`)ノ
SEされてたんですか?
PC関係に強いなんて、うらやましいです。。
無理しないで頑張ってください☆
goldwood | 2010/12/08 9:05 PM
goldwoodさん

一応PCには強いと自負していたのですが、現場に出たら知ってることが当たり前
そのあたりの説明は無しだったので、何週間も猛勉強したからついていけたけれど、気楽に考えていたら大変な目にあってました(笑)
仕事初日はとっても疲れたけれど、仕事内容はとっても面白くていい感じです
希望する職種につけたんだから頑張らないと!!
応援ありがとうございま〜す
あき | 2010/12/11 10:02 PM
COMMENT