<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ウィンナー&チーズパンとクリームパンとベーグル | main | 山食とベーコンエピと山食とベーコンエピとシナモンロール >>
ベーコンエピと山食とドーナツ
ベーコンエピを焼きました








前に作った時には焼成温度を間違えて、カッチカチになってしまったんですが
今回はとってもおいしくできました♪
総菜パンは朝食にとっても便利ですよね〜
主人も娘もたくさん食べてくれました








続いて山食
全然ウマく焼けません








なんかいい方法ないんだろうか…
成形がイマイチなんだろうけれど、もうどうしたらいいか分からないよ〜(涙)








続いてドーナツ
生クリームがたっぷり入ったドーナツは、旦那さんの大好物♪
12個作ったうちの8個を、彼が食べました(笑)
本当はお友達に差し入れするつもりだったのに、旦那さんが「俺が食べる!!」と言ってききませんでした








ホワイトラインがきれいに出て、私はウレシイ♪
生クリームたっぷりで最高!!でした








先月から行き始めたパートのお仕事
めちゃくちゃ忙しいです!!
まだまだ慣れなくて、スムーズに仕事が進まないし…
イラレ&フォトショップ
もっと勉強しなくちゃなぁ・・・
でも仕事はとっても楽しいので、やる気満々で頑張ってます♪







JUGEMテーマ:手作りパン

こんばんは!

ベーコンエピ、綺麗に焼きあがってますね!
作ったことないんですけど、成形難しいですか?
最近、丸めるだけの成形のパンしか作ってない気がします^^;
ドーナツもクリームたっぷりで美味しそう〜
形もきれいで素敵☆
ぜひお邪魔していただきたかった…(笑)

お仕事お忙しいみたいですね。
仕事が楽しいというのはすごく素敵なことですよね^^
寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。
goldwood | 2011/01/12 8:13 PM
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いします^^

わぁ、ベーコンエピだっ!!
こんなオシャレパンが食卓を飾るなんて。
しかもお手製だなんて。
ステキな奥様ですね♪

食べたくてウズウズ・・・
あきさんのもとへ飛んで行きたい〜o≧≦o
yamako | 2011/01/15 10:24 PM
goldwoodさん

成形自体、難しくはないんですが
中にケチャップを入れたので、ぬるぬるネチャネチャしててきつく巻けなくて…
でもケチャップっておいしいんですよね〜♪
仕事楽しいんですが、かなりのプレッシャーがあるみたいで、毎晩の夢に「イラレ」と「フォトショ」が出てきます(笑)
あき | 2011/01/19 2:54 PM
yamakoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
ステ奥?!
めっちゃウレシー
でもでも、実際の私はそんなものとはかけ離れてて
悪妻ライセンス1級持ってるって、よく言われるんですよ(笑)
私もyamakoさんのもとに行って、そのセンスをこの目で見てみたい!!
布山見せて〜
あき | 2011/01/19 2:56 PM
COMMENT