<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 山食とベーコンエピと山食とベーコンエピとシナモンロール | main | ドライフィグ&ドライマンゴー&くるみのパンとハートのチョコチップパンとイングリッシュマフィン >>
ドライフルーツのバターケーキとなめらかプリンと焼きドーナツ
昨年の12月にドライフルーツをたっぷり入れたバターケーキを作りました


たっぷりシロップがうってあって、とってもしっとりしていて美味しい!!









14cmのクグロフ一つではすぐになくなってしまうから、スリムパウンド型でも作りました
それを家族でチビチビ食べ(笑)
おいしいなぁ〜
また作ろうっと









なめらかプリン
これは娘と旦那さんの好物
カラメル作りが上手になったので、調子に乗ってよく作るんです!!
本当は生クリーム100%が濃厚でいいんだろうけれど、私は少し牛乳も入れます♪
それでもとっても美味しいですよ








焼きドーナツ
ココナッツとチョコレート









私はココナッツがいい!!









娘と旦那さんはチョコレート









手作りおやつだからカロリー低いと勝手に勘違いして
実は年末年始に相当太りました(笑)
ただいま必死にダイエット中
がんばりま〜す





JUGEMテーマ:手作りお菓子
こんにちは!

なめらかプリンおいしそう〜(°∀°)
手作りプリン、いつかチャレンジしてみたいです。

ドーナツも作られたんですね。かわいい〜^^
わたしは、ココア生地にココナッツが好きです!
ココナッツいいですよね♪

私も年末年始、かなりセーブしたにもかかわらず、
肥えてしまいました^^;
なんででしょうね(´3`)
おそるべき正月マジック…(笑)
goldwood | 2011/01/30 12:39 PM
Goldwoodさん

正月どうしても体重増えちゃいますよね〜
私も本気でダイエット♪
毎年言ってる気がする(笑)
ココア生地+ココナッツ
私も今度やってみようっと
あき | 2011/02/03 9:46 PM
こんばんは。どれもおいしそう。
ドーナッツ。売っているのみたい。
お仕事順調なんですね。わたしも仕事&パン頑張ります。
やぎママ | 2011/02/12 9:02 PM
やぎママさん

ご無沙汰しています!!
お互い仕事も趣味も頑張りましょうね〜♪
またお邪魔させてもらいまっす
あき | 2011/02/18 1:47 PM
COMMENT