<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バゲットとハートのチョコチップのパンと豚まん | main | バゲット♪ >>
ついに、クープが全部開いた!!やったどぉぉぉぉ!!
ついに、ついに
クープが全部開きました〜
2008年10月ころよりまい進し始めた、バゲット道
やっとやっと、第一ポイントをクリアしました♪
3日連続で焼いたバゲットの3日目のやつです









2日目のはこれ
1日目同様、真中が開かない…






ビストロユーザーにはこういう症状が多いという情報をゲットし、色々試行錯誤
そしたら開きました〜
もうめっちゃ嬉しい!!
朝も6時半から、あまりの嬉しさにスキップしたくなったくらい(笑)
本当に嬉しいデス
3日目の成形がザツで、太さが違ったりクープの長さがそろってなかったりしてるし
見る人が見たら完成度低いんやろうけれど、とりあえず全部のクープが開いたってことが嬉しすぎる


ただいま明日の朝用バゲット仕込中
明日はもっと丁寧に、成形しようっと
って、明日も開くのか?!



JUGEMテーマ:手作りパン
わわ〜、クープ完璧じゃないですか!
すごーい!(°∀°)ノ
これはスキップしたくなりますね(笑)
今日焼いたのはどうだったんでしょうか?^^

私なんか全然、まだまだですよぉ〜
久しぶりに焼いたら…退化してました(笑)
あきさんを見習って、またちょくちょく焼かなきゃ〜!
goldwood | 2011/02/28 11:13 PM
goldwoodさん

クープ本当にうれしくてうれしくて
思わず涙がこぼれました(笑)
でもでも、帯切れしてるし長さはそろってないし…
まだまだ道は険しいです!!
あき | 2011/03/02 2:08 PM
COMMENT