<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ついに、クープが全部開いた!!やったどぉぉぉぉ!! | main | コート >>
バゲット♪
前回ようやく開いたクープ
コツを忘れないうちにと、また翌日チャレンジしました!!
今回も開いた〜
うわ〜い♪
ただ、前回もそうですが、クープの長さがそろってない
なんだか雑?!なクープとなりました








前までは「クープが開いてくれさえすればいい!!」と思ってましたが、開いたら今度は「キレイなクープが見たい!!&気泡もたくさん入ってほしい」と色々欲がでてきました
まぁこの「欲」がバゲット道へまい進する起爆剤なんだろうけれど…

バゲットを焼かれているブロガーの皆さん
縦に割ってる写真を良く見かけますが、その後どうやってバゲットを食べているんだろう
私も縦に割って気泡の入り具合を確かめたいけれど、その後の消費を考えるとなかなかカットできません
今回のはいい感じに気泡が入っていたんだけれどなぁ〜

縦割りしたバゲットの消費方法、いいアイデアあったらお待ちしています♪

こんばんは〜

バゲットのクープはもうばっちりですね!
ほんと、これができたら、次は…って
どんどん欲が出てきちゃうんですよね〜
でもそれが上達には不可欠なんでしょうけど^^

私もあんまり縦割りしないんですけど、
前にやった時は普通にサンドイッチにしちゃいました^^
バゲットのサンド、結構好きなんです♪
参考になるかどうかですけど^^;
goldwood | 2011/03/03 9:57 PM
goldwoodさん

こんにちは♪
クープ開くようになってきてうれしい!!
でもまだまだ雑なんです〜
難しいなぁ
あとは写真も上手になりたい!!
goldwoodさんみたいな素敵な写真目指して、こっちも練習しないと♪
あき | 2011/03/06 1:31 PM
COMMENT