<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バゲット♪ | main |
コート
娘のコートを作りました♪
って、もうどんだけ前のやつだろう…
冬が来る前には作り終わってたような気がしますが、UPが大変遅くなってしまいました


パターンは手持ちの本を参考に、適当に私がひきました
本当に適当だったので、ジャストサイズ!!
むしろ小さめ?!
来年は絶対に無理だわ








表がシンプルな分、裏は派手にしてみました








実家にてパジャマでの着画です
昼前だというのに、まだパジャマ
お恥ずかしい限りです(恥)








今年はパンやお菓子だけじゃなくて、娘服も頑張りたいなと思っています
とりあえず、今の気持ちは
「春からの娘服、オール手作りで!!」なんですが、実現するかは微妙…
かわいい布見たり、かわいいお洋服見たりして
モチベーション上げていきま〜す





JUGEMテーマ:ソーイング♪

こんばんは〜

コートまで作っちゃうなんて、すごいですー♪
裏もかわいい^^
ミニーちゃんを連想しちゃいました。
洋服オール手作りなんて素敵ですよね^^
お仕事とかお忙しいとは思いますが、
春服の新作、楽しみにしてますね(・∀・)ノ
goldwood | 2011/03/08 8:15 PM
goldwoodさん

私もイメージはミニーマウスでした!!
洋服作るのも大好きなんですが、パン作りにどっぷりつかっていて、なかなか時間が取れないんですぅぅ
とりあえず娘の進級式に着るお洋服を作らないと!!
がんばりま〜す
あき | 2011/03/10 4:03 PM
あきさん,こんにちは^^
だいぶご無沙汰してます。
いつぞやはコメントありがとうございました。
気にかけていただいて,どれだけ励みになったことか。
直接お礼を言えないのが残念です。
お忙しいと思いますが,
またあきさんのblogが更新されて美味しいパンや
素敵なお洋服が見られる日を楽しみにしていますね。
yamako | 2011/09/14 12:24 PM
COMMENT